自担が好きな話

……

 

 

突然ですが、山田涼介が好きすぎてつらい、しんどい。

 

眩暈、吐気、動悸、出費、しんどい

 

山田涼介が愛おしすぎてしんどい

 

文字にするとハチャメチャにアホだけど本当にしんどい。

いつだって真剣に自担について頭を抱えてるから本当にしんどい

文才が無いのもしんどい

 

あとHanako買った方がいいよ

 

しつこいほど書くけど私は山田くんの茶髪前髪短めが死ぬほど好きな山田担なんですけど、

最近山田くんが金髪から完全に茶髪になって襟足も短くなってめっちゃタイプな感じになってきたんですけど、

待ちに待って、想いを馳せに馳せて、もうもはやユニコーン並に架空の存在になりつつあった茶髪ふわふわ山田涼介が突然現れて、いまこの、もしかして同じテレビ番組を観てるかもしれない日本で、時間を、時代を生きれていることに感謝みたいなことを山田くんが茶髪にしてから死ぬほど噛み締めるようになりました。

(金髪も嫌いではないよ 特に後半良かったよ)

 

あとHanako買った方がいいよ

 

なんかもう本当に好きなんだけど山田くんが

私も山田くんを産みたい

かわいくてしょうがない

アガペー

無償の愛

もう髪色とかいい 本当に愛しい

私が山田涼介の髪色にこだわり持ってどうすんだ

めっちゃ尊敬してます山田くん

かっこいいよ山田くん

世界一の色男、山田涼介

 

こういうことを100%素直に思える感覚が懐かしいし、なんかほんと

ほんと

自担かわいいが止まらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

聞いて

茶髪ふわふわ山田涼介めっちゃかわいくない?

ヤヴァくない?!かわいいね!

 

毎日こんな感じで夜も寝れないのでブログに書きます しょうもない

 

なんか本当に、自担に対してそこはかとなく盛り上がれなくて、でも目移りはしないからちゃんと山田担だったし、でも客観的に見て自分が冷めてるのが自分勝手に辛かったあの時期は一体なんだったのか

以前のように沸きが止まらない 沸いたの嵐

 

あとHanako買った方がいいよ

 

茶髪山田担と言われるたびに金髪も嫌いなわけではないし茶髪の山田くんだけが好きって思われてるのか?!違うんだよ!聞いて!もっと繊細でナイーブな問題なの!と思って最近茶髪推すの控えてたけど

私はやっぱ茶髪の山田涼介が1番大好きなんだよ 悪いか

 

愛してんだよ!!!!!!!!!!

茶髪の山田涼介は特にパワーが湧き出て止まんねーんだよ!!!!!!!!!!

 

だけどわかってほしいのは、

山田くんが私達に見せてくれているだけしか見ていないしファン歴ハチャメチャに浅いけど中身だったり発言も存在が全部好きだから金髪でももちろん好きだったしナンバーワンだったことは信じて欲しい

茶髪の山田だけ応援する山田担っては捉えて欲しくない

という言い訳(◞‸◟ㆀ)

 

あと本当に茶髪がすごい

どうすごいってかなりすごい

 

そして自分の茶髪への食いつきぶりにびっくりするほどなので多分自分はかなり茶髪の山田くんがお気に入りなようであるからして

ヤマ活超楽しいです。

ハマりたてのころ思い出すほどフレッシュに沸いてる

 

1200字超えたしそろそろ終わりたいんだけどブツ切りって感じで恥ずかしい

って打ってたら1300字超えた

 

そうとにかく楽しくてしょうがないから書きたかっただけ

 

終わろう!

 

そういえばHanako No.1119は絶対買った方がいいよ

 

終わる!